HUROM株式会社(所在地:東京都江東区)は、このたび簡単に分割払いが利用できる「smartpay分割払い」の導入を開始いたしました。

ヒューロムは健康的なジュース習慣をサポートするため、スロージューサーの機能性・利便性を追求しつづけ、手軽に始められるジューサーを開発・生産し続けていています。
製品の品質向上を目的としたユーザーアンケートをとる中で、「スロージューサーは高額な商品のため、なかなか購入に踏み切れない」という声が多き聞かれました。今回そのようなニーズにお応えすべく、2023年1月16日より、利息・手数料ゼロで3回の分割後払いができる決済サービス「Smartpay」をhurom.jp(ヒューロム(https://hurom.jp/)では、)で導入しました。

smartpay分割払い

■Smartpay(での分割払い)とは?
Smartpayでの分割払いは、今すぐ購入し、4週間ごとの3回払いで支払いを行う、金利も手数料もかからない決済体験です。

■smartpayをご利用いただくメリット
・お客様がお支払いする利息・手数料はゼロです。
・お支払いは、ご希望のクレジットカード・銀行口座から自動引き落しとなります。
・3回無料分割払いが、国内60以上の銀行口座でご利用可能で、即時引き落としできます。

■smartpayのご利用方法についてはこちら
https://hurom.jp/pages/smartpay