partner-C

「Hurom ”推し“ パートナーシップ」は、ヒューロムのスロージューサーをあなたの”推し商品“として、SNSやブログ等で紹介することで報酬を得るプログラムです。
「Hurom ”推し“ パートナーシップ」に登録すると、クーポンコードと紹介URLが発⾏されるので、SNSやブログ、WEBサイト等で、あなたが思う”ヒューロムの推したいポイント“とともにご紹介ください。
あなたのクーポンコードや紹介URLより、ヒューロム公式オンラインショップにて商品を購⼊した場合に報酬をお⽀払いします。

<ご登録⽅法>
下記専⽤サイトよりお申込みください。

【Hurom ”推し“ パートナーシップ エントリーサイト】
https://huromjapan.com/partnership/
※4⽉14⽇(⾦)12時オープン

<対象購⼊経路>
ヒューロム公式オンラインショップ

参加特典​

●成果報酬売上⾦額の10%~をお支払い

ヒューロム製品を紹介・販売していただいた売上⾦額の10%〜を、成果報酬としてお⽀払いします。

●VIPプログラム

VIPランクが上がるごとに、ランクに応じた成果報酬をお支払いします。

●ヒューロムのスロージューサーを無料貸出し

ジューサ―を試したい、撮影したいという方に、スロージューサーを無料で(期限付き)お貸出しいたします。

●パートナー様オリジナルのクーポン進呈

紹介者がヒューロムオンラインショップ(hurom.jp)で利用できる10~15%OFFクーポンを進呈いたします。

●食材やオリジナルグッズなどのギフト進呈

ジュースづくりに使える食材やヒューロムオリジナルグッズなどを、累計数量ボーナスや季節限定ギフトとしてプレゼントいたします。

●パートナー専用のメールマガジン(ジュースレター)を購読できる

ブログやSNS投稿の”推し”ネタとして使えるレシピやジュースに関する情報をお届けします。

●【VIPランクごとに先着】新製品を先行お試し

どこよりも早く新製品のデモ機をお貸し出しいたします。

●ヒューロム主催のセミナーイベントに参加

ジューサ―の構造・特長をはじめ、食材の栄養素、ジュースの効果などが学べるセミナーやイベントにご参加いただけます。

●ヒューロム公式アカウントからのサポート

ヒューロムの各SNS公式アカウントによるメンション付与、公式ホームページやオンラインショップへの掲載など、
パートナー様のアカウントと投稿をサポートします。