main_asakusa170224

2016年11月よりスーパーフードの第一人者であるWOONINさんがプロデュースする浅草農園Farm Barとコラボレーションし、産地にこだわった希少な旬の野菜や果物をヒューロムスロージューサーで搾り、季節の味と食材が持つ栄養をそのままお楽しみ頂ける“旬まるごと”ドリンクを提供しています。

この度提供を開始する“ふかうら雪人参”ジュースは、青森県深浦町で生産される「ふかうら雪人参」を使用しています。「雪人参」は、通常秋に収穫されるにんじんを、糖度を増すために2ヶ月以上収穫時期を遅らせ、この時期降り積もった雪の下から収穫されるにんじんです。雪の下で越冬するにんじん
は、凍結から身を守るために自ら水分を減らし、でんぷんを糖に変える性質があります。甘みを感じるショ糖が普通の人参の約1.8倍、旨味をもたらすグルタミン酸は約3.9倍、アスパラギン酸は約1.8倍含まれている、フルーツのような甘みをもつ希少なにんじんです。※青森県深浦町調べ

この希少な「ふかうら雪人参」を、濃厚な甘みを味わって頂ける「ストレート」、爽やかな酸味の
「+いちご、レモン」、スパイシーさが加わった「+しょうが、柑橘」の3種のジュースメニューでお楽しみいただけます。いずれも、浅草農園ならではの厳選食材をヒューロムスロージューサーを使って搾ることで、食材そのものが持つ味と栄養を損なうことなく味わう事ができます。

この時期にしか収穫されない希少な雪人参を贅沢に搾ったジュースを是非この機会にお試しください。

<Menu> 新メニュー 雪人参ジュース


ふかうら雪人参ストレート (約200ml、800円)
希少なふかうら雪人参だけ贅沢に搾ったジュース。
フルーツのような甘みをサラッとしたのみ口でお楽しみ頂けます。
<使用食材>ふかうら雪人参

sub_ pure01

ふかうら雪人参+いちご&レモン(約200ml、800円)
ふかうら雪人参に、旬のイチゴとフレッシュなレモンをプラス。
イチゴとレモンの爽やかな酸味が加わり、さっぱりした味わいです。
<使用食材>ふかうら雪人参、国産いちご、国産レモン

sub_ soursweet01

ふかうら雪人参+しょうが&柑橘(約200ml、800円)
雪人参に、しょうがとその時の最旬の柑橘をプラス。
しょうがのスパイシーが加わり、スッキリした味わいに。
飲んだ瞬間体が温まる感覚も味わえます。
柑橘はぽんかんやサマー清見などその日によって異なります。
<使用食材>ふかうら雪人参、国産しょうが、国産柑橘

sub_ spicy01

※価格は税込み価格です。
※食材に含まれる栄養素から期待できる効果をご紹介しております。
必ずしも効果を保証するものではございません。
※食材の収穫及び入荷状況により、食材の変更や提供を早期終了する場合がございます。