11月8,9日二子玉川 蔦屋家電の1階食フロアにて「スロージューサー体験会」を行います。

スロージューサーは両手で絞るように搾汁し、食材にかかる熱やストレスを抑え栄養成分を逃さず吸収出来るのが特徴です。
サラッとした飲み口で、野菜が苦手な方やお子様にもぴったりです。

野菜や果物でご自宅でも手軽に出来るジュースの実演を行います。
気になっていたけど飲んだことがない。スロージュースって何がいいの? 興味はあるけど使いこなせるか心配。という方にオススメのイベントです。

専属のスタッフが、実演だけでなく使い方や仕組みまで丁寧にご案内しますので、ぜひこの機会にご体験ください。

【日時】
2019年11月8日(金)~9日(土) 12:00~17:00

【場所】
二子玉川 蔦屋家電 1階 食フロア

【定員】
なし

【参加費】
無料

【購入者特典】
11月8日(金)~11月9日(土)の期間中H-AAマットブラックをご購入いただいた方に、時代に合わせたオーガニックライフを提案しているナチュラルハウスの有機野菜パックをお届けします。
※特典のお届けは約2週間後を予定しております。

【来場者特典】
イベント期間中(2019/11/8~9)、この画面(イベント告知ページ)またはヒューロム公式SNS(FACEBOOK/Instagram)のイベント告知投稿をスタッフに見せていただくと、両日あわせて先着50名様にヒューロムオリジナルトートバッグプレゼント。

ヒューロムオリジナルトートバッグ